LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

遺棄は犯罪です!!

引越しで捨てる!!

  信じがたい  その公園は3年前に猫が惨殺されてニュースになった公園です

可愛くないのか?

今までなぜ一緒にいたの?

公園に運よく、ノラネコの見守りしてるおじさんがいました

連絡を頂き、今保護に話してますが

やりきれない


内臓だされ、頭を半分にさらされていた子猫たちの無念

皆さん忘れたのか?知らないのか。

かわらん。

707.jpg






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: もっと命を考えよう。

>  やりきれない現実ですね。
>  私、このブログにあった「僕死んじゃうの?安楽死なんてありません」のポスターを、印刷して部屋の壁に張っています。そして毎晩酒を飲みながらそのポスターを見て泣きそうになってます。
>  せっかく生まれてきたのに、今まで一緒に仲良く暮らしてきたのに、捨てられて失われる命。
>  理不尽さに気分が暗くなるのを禁じ得ません。最近の酒の味は、せちがらい世間のせいか余計に苦いです。

こんばんは!!
名前はマルちゃんに、円満に縁をつないでいきます
実は昨日は別チームがセンターから引き出しました明日が処分の子猫たちです
うちは今キャパオーバーで預かり出来ません。そのためやはり里親会を出来る
ぼろでもいいから借りないといけないと強く思いました。里親につなげると
命つなげます。年内は無理でしたが年明けからはがんがんやるつもりです!!

気にかけてくださるかたが増える
愛護センターは生きるための施設ではありません。
持ち込みは即処分です。つらい現実ですが変えていけるのも
市民である私たちです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
