LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

サクラ散る…

空き家当たらず、、

たった3人で争ったのに外れた

運がない

朝から杏と、電車で移動する為駅へ着いた

寒いなぁ〜と、さぁ切符を買って

手荷物(杏は手荷物280円)
アナウンス『人身事故が発生致しました、、』ヴ

仕方なく、待ち合わせした方にお迎えお願いしました。・°°・(>_<)・°°・。

すいません。

空家プロジェクト担当から・・電話が・・・嫌な予感、朝一から

電話が  『残念ですが、他の方に決まりました!又他を探して紹介します』

こんな日は、静かに時を待つ。

病院で、杏まで、機嫌は最悪

下痢から、尻尾の隙間からばい菌が入り

赤く腫れ、細菌が繁殖したみたいです・・テーピングが甘いんだよなぁ

休みの日に、自分で消毒するんですが、どうも暴れるんで緩む・・おまけに

お腹まで緩んで、最悪だ。薬とサプリ(乳酸菌)で明日を乗り切ろう!!

明日も休み・・・恐怖だな

初めて噛み付いた杏・・・・冬でよかった

着膨れした腕にガブリ・・手はよけた・・私。

危機一髪でした・・ぎゃーぎゃー悲鳴が大袈裟だわぁ・・痛いより染みる?

杏にしかわからんよね?終わると甘えなき・・役者か?


004.jpg

がるう・・・痛いぜ・・bay杏


空家は又探すとして
どなたか使用していない・・・ふるーい物件知りませんか?

一時保護施設と里親会に使用したいのですが

場所は西ならJR沿線なら問いません

どうか宜しくお願い致します!!

情報頂けますと、飛び上がるくらい嬉しいです!!

103.jpg
フリフリ!!
ボブは緊急里親さん急募!!
預かりだけでも感謝いたします!!

bay ボブ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

めげないで。

 残念でしたが、お気を落とさず探しましょう。きっとネコの神様が救いの手を差し出してくださいますよ。
 杏ちゃんの状況が悪くなるとは泣きっ面にハチですね。何とか乗り切れることをお祈りいたしております。
 空き物件、アパートなら心当たりありますが、お隣さんとかいらっしゃいますし、動物OKかどうかも分かりません。一軒家の方がいいですよね。
 何かお手伝いできることがあれば仰って下さいね。

No title

そうでしたか…;;
残念ですね
昨日記事見て空き家バンクを拝見しましたが、
カフェ等の催し物をしてほしそうでしたね
古民家風の場所で猫カフェなら話題になりそうですが…
良い物件やご縁にあたりますよう願っております

Re: No title

> そうでしたか…;;
> 残念ですね
> 昨日記事見て空き家バンクを拝見しましたが、
> カフェ等の催し物をしてほしそうでしたね
> 古民家風の場所で猫カフェなら話題になりそうですが…
> 良い物件やご縁にあたりますよう願っております

こんばんは!!

本当に、残念でした
まぁ好きに使ってくださいとゆくらいぼろいです
かなりお金かけないと商売は出来そうにない物件です
木曜日もう一軒みてきますが、値段の割には・・です
でも、何とかしたいし・・やると決めたら
止まらない性格でしてまぁみてきます

近くであればいいのですが・・・

Re: めげないで。

>  残念でしたが、お気を落とさず探しましょう。きっとネコの神様が救いの手を差し出してくださいますよ。
>  杏ちゃんの状況が悪くなるとは泣きっ面にハチですね。何とか乗り切れることをお祈りいたしております。
>  空き物件、アパートなら心当たりありますが、お隣さんとかいらっしゃいますし、動物OKかどうかも分かりません。一軒家の方がいいですよね。
>  何かお手伝いできることがあれば仰って下さいね。

杏ちゃん
きっと、甘えてるんだとおもいます 
嫌なことされるから唸って威嚇したるみたいな
さすがに、今日は調子がいまいちみたいでおとなしいです
薬もごはんもしっかり食べて寝てます?
鬼の霍乱かも?

ネコはどうしても拒絶されやしですね
世話しやすいのに・・頑張りましょう!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
