LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

地域猫活動って?

   寒いです・・・なんじゃこりゃ・・・ってくらい

寒さに弱いひ弱な私・・・あかんわ

こんなことでは猫の神様に怒られるw

とゆうことで

昨日はちょっとした会議に参加してまいりました

来年のTNRの会議でした・・まだ決定事項が決まっていませんので
やる!!ことだけは決まりました!!

みんなで頑張りましょう!!

兵庫西神地区といいましてもかなり広いです
私たちカコガワcatも参加いたしますが地域にこだわらず助け合う
この気持ちが大事です!!垣根を越えないと助け出す命まにあいません

情報交換も大事です

地元のボランティアから聞く虐待の案件にはびっくりします
ほんまでっか怒り心頭・・今から乗り込みたくなります

まだいわないでください!!といわれましたが

皆さん、ノラネコが被害にあっていたら必ずカメラに証拠残してください

証拠、証拠と言われます

正々堂々ととりましょう  危険な
真似はやめてくださいね!!一人は危険です!!

何もかも、人にまつわる事件の始まりは、動物虐待だったりするんです。
長田もそうです。猫が被害にあったときおかしいときずいたボラもいたんです
めん玉くりぬき口の中入れて、死体をマンションに遺棄した輩。
おかしいでしょ?怖くないですか?私は怖いし気持ち悪いです
監視カメラ速攻つけます。


猫が被害にあったかといっても、人に危害はくわえなそうです
??本当に甘いです。

地域猫はそもそも危険もありますが、子供たちを見守るお役には
たつのでは?ないでしょうか?世話をする方が入れ替わり公園や
人気のない場所で世話したりしています

子供たちの顔も覚えますもちろん怪しい人も少しは認識できます

何でもだめでわなく社会貢献の一環と結う目でも見てほしいものです。

実は夢のため昨日残り福で10枚だけ、夢を買いました

バラですが・・・夢を現実に。したい・・・にゃー


杏tの病院の待ち時間に近くのうどん屋さんに

Nさんと・・こっそりお願いしました5円添えて


(なぜか画像が違反らしい・・・




3782.jpg




☆里親さん募集中!!☆
まゆちゃん
女の子
半年のあまえんぼうちゃん

コアラらのようなお鼻がチャームポイントです!!

まゆちゃんはチーム命の輪の保護猫です!!


2944.png



 http://inotinowah.blog.fc2.com/



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
