LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


里親募集の子達

           ☆☆里親募集の子猫☆☆

   さぁ今年もあとわずかです!!

  この子達が新しい家族に出会わないと・・・年は越せない
  とゆうか、新しい年を迎える気分になれないかも・・・・・

 愚痴はだめよ~だめよだめだめ・・・ですね


ではご紹介です!!

もうお馴染みの   くぅちゃん


100.jpg

黒猫   ♂  半年位

性格:  人なれ抜群!!猫にもワンちゃんにも優しいくぅちゃん
      少しハイになりますが、問題なくすごせます
      かわいいです。

保護場所:カコガワの某町の空家餌ももらえず身を潜めて
       大人猫たちと暮らしてました
       あまりの腹ペコに、母親をなくしたため保護しました
       兄妹は里親に行きましたが、くぅちゃんには中々ご縁が
       ありません 本当に飼いやすい子ですよ!!


※去勢済み エイズ・白血病-
 レブボリューション済み
ワクチン済み

自宅にてお見合い可
後日お届けします

会の規約、アンケートにお答え頂ける方
医療費の一部をご支援いただける方を希望します。



カコガワ 虐待現場より保護しました兄弟です

この子達は人により傷つけられたり兄妹を亡くしています
人は怖い人、殴る、蹴る、叩く、水をかけると・・・なので
はじめは警戒しますが、今現在は怖がりません
時間をかけて、人は優しいと教えてあげて頂ける方を希望しています


幸と福
  
キジトラ兄弟  ♂  去勢済み

             血液検査-
             ワクチン3種済み
    
性格:   穏やかです  遠慮がちに甘えます
      部屋で過ごすことが初めてですからすごく興味深々です
      お部屋暮らしになれるまでご理解いただける方を希望しています

  
    3989.jpg
3990.jpg





☆ボブ君

キジトラ   ♂   去勢済み
 
        約1歳位101.jpg


性格:  とにかく人なれしています!!
     ある日突然現れた・・・ボブ君
     たぶん飼い猫でしょう 
     人をみるとごろんごろんころがります ふと短い足と首
     マンチカンのMIXみたいな野らっこです
      あだ名は  ダルマくん  

*この子は人にはなつこいですが、自分の居場所がほしいために
 先にいた親子猫と、折り合いがよくありません
 チビに怪我をさせてしまい・・・ました

ただ遊びたいだけやのに・・チビが威嚇したのが
きにいらなかったんだよね・・ボブ・・いい子です 

105.jpg


103.jpg


     皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!


3579.jpg
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
