LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


ネーちゃん梅ちゃんお見合い

4月某日 「ネーちゃん」「梅ちゃん」お見合い

お会いしたのは最近、2匹の猫ちゃんを病気で立て続けに亡くされた方。

猫の飼育暦も長く、どんな猫でも可愛い!と心が広くとても優しい方なので

おまけでネーちゃんも連れていくことに。

早速、梅ちゃんは自由にお部屋を探索。





ネーちゃんはまだ保護して3日で
いきなり病院やらお見合いで遠出したりとお疲れの様子。

座布団の上に座って大人4人の会話に聞き耳を立てておりました(^^)






そして写真はありませんが、このあと上の水槽に落ちました(;^_^A お魚さんゴメンナサイ。

この前は風呂の浴槽にも落ちたし、おっちょこちょいなネーちゃん。(落ちたついでにシャンプー。)

お見合いの結果は・・・とりあえず別のグループで保護されたエイズキャリアの猫ちゃんを一時預かりされることに。(預かりさん不足の為)


ネーちゃんは行き場がなくなった6匹の猫のうちの1匹。

梅ちゃんはTNRの協力病院の近くで保護された猫です。

どちらも落ち着いて飼いやすく、初めて飼う方は子猫を希望する方が多いですが、大人の猫もおすすめです。

いつでも里親募集梅ちゃん♀
いつでも里親募集ネーちゃん♀





関連記事

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3記事ほど リンクさせていただきました。

No title

よし様

いつもありがとうございますm(__)m
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
