LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

里親会のお礼

皆様にはご報告遅くなり申し訳ありません

大盛況の中、無事に終わることが出来ました🙇


本当に沢山の方に来て頂き、感謝しかありません!!


まだまだ、未熟ですが、来年も保護っ子の

幸せの為に頑張りますので、よろしくお願い致します!!


今回は、参加猫26匹でした

まだまだトライアルのお話はしておりますので、ご報告させて頂きます。

皆様ありがとうございました🙇





可愛い🐥猫?




毎回参加することに意義がある!

くぅちゃん(^_^)残念でした





新たに挑戦したいこともあり、少しバタバタしますが、又報告したいと思います!!


毎回遠方での里親会では、ありますが

猫ちゃんの負担も軽くしたいので

西のエリアでの、里親会の会場も探して

おります!情報(会場)ありましたらmail頂けると、嬉しいです!!


今年も後21日気合入れて頑張ります!!

皆様お身体に気をつけて!!

手洗い、うがい忘れずに‼️

風邪ひかないように、人混みにはきをつけ
て下さいませ🙇

では又!!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
