LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

医療費

今月から通院中の杏

大体消毒、オゾン注入で

1800円なるべく毎日行けるように

ボランティアで運転して下さるNさんのおかげで行けてます!

ありがとうございます!!


電車で行くと交通費がJR200×2=400円
手荷物2×280=560円
バス料金が掛かります

年内に何とか皮膚の再生に目処がたてば
一安心なんですが、尻尾がハゲでもひふさえ再生すればいいかな、、と願う私です。

領収書 杏通院分
領収書 去勢5匹分

レボリューション(仔猫用)

大人用は、犬用を購入したりもしています。



皆様のご支援のお陰で皆んなを適正飼育できております。家族に出会えるまで大切に
保護します。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

 重ね重ねお疲れ様です。何も出来ない私にはただただ頭が下がる思いです。
 これからも出来うる限り私の出来る事を、金銭的なご支援をしていきたいと思います。ねこまみれさんの募金にもいくらか入れてきました。
 これかもお疲れが出ませんようにご活動ください。
 全てはにゃんこの幸せのために。

Re: ありがとうございます

>  重ね重ねお疲れ様です。何も出来ない私にはただただ頭が下がる思いです。
>  これからも出来うる限り私の出来る事を、金銭的なご支援をしていきたいと思います。ねこまみれさんの募金にもいくらか入れてきました。
>  これかもお疲れが出ませんようにご活動ください。
>  全てはにゃんこの幸せのために。
いえいえいつもお気にとめて頂き感謝です!!
少しでも前に進めるように、協力をで出来るように
今計画を立てています是非ご協力をお願いいたします
誰でも参加できるような形でやれるように・・・
今年も後1ヶ月がんばります!!
お店のほうにも遊びに行ってまいります
ありがとうございました!!

Re: ありがとうございます

>  重ね重ねお疲れ様です。何も出来ない私にはただただ頭が下がる思いです。
>  これからも出来うる限り私の出来る事を、金銭的なご支援をしていきたいと思います。ねこまみれさんの募金にもいくらか入れてきました。
>  これかもお疲れが出ませんようにご活動ください。
>  全てはにゃんこの幸せのために。

いつもありがとうございますi-100
中々遊びに行けず明日は行こうと想いながら
・・・ご無沙汰しています
寒い日が続きますからご自愛くださいませ!!
今月もあと少し気合入れてがんばります!!
いつもありがとうございます!!
励みになります!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
