LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


くぅちゃんトライアル成功ならず・・/

“ねこたま”さんの譲渡会で兄弟の元気くん(茶白)と

感動の再会を果たした黒猫くぅーちゃん6ヶ月♂(実際は、お互いにフー!シャー!)
DSC_7045-1.jpg

元気くんのお家にさっそくトライアルに行き

一緒にご飯食べたり♪
トイレ順番待てなくてご一緒したり♪
450.jpg
とってもいい感じでしたが・・・

くぅちゃん、あまりにも嬉しくて、はっちゃけ過ぎて
2匹でドタドタ、、バタバタ、、ハッスルしたのかトライアル失敗に・・・(/_<)

残念だけど、くぅちゃん また譲渡会ガンバロウ!

年内最後の譲渡会です♪

20141207-01のコピー

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

2匹でドタバタなんて仲良くて良い感じですが…難しいですね
くぅちゃんにご縁があること願ってます

残念

仕方ないです
ハッチャケすぎですクゥちゃん
見るものなんでも、嬉しくてたのしいのですね!性格は、💮なだけに
仕切り直しです

Re: 残念

> 仕方ないです
> ハッチャケすぎですクゥちゃん
> 見るものなんでも、嬉しくてたのしいのですね!性格は、💮なだけに
> 仕切り直しです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
