LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

夢に向かって

まだまだ

決定ではありませんが

何時でも、保護活動者が集える場所を

啓発活動、TNRのために役立てる場所を

確保するために、随分と年季の入った

空き家をお借りすることにしました


まだ、決定ではありませんが

昨日見に行き、わたしなりには


いいのでは?と、拠点にしたいです


みんな手作りしないといけません


なんといいましても、好きなように


お使いください!ですから


嬉しい限りです。


壁や、中も張り替えしないと


一番心配なのは、雨漏りです


これだけは、業者の方に相談ですね


後は何とでも、、出来るかな、、



と、楽観的な、私です。

決まり次第ご報告を、年内には決まります。

しっかり、計画立てないといけませんね!‼️



来週は、今年最後の里親会に参加です



まだまだ、家族の決まらない可愛い子達


新年は新しい本当の家族と暮らして欲しい


私達は仮の宿主です。

幸せに導かないと、年が越せません。

てか、来ません。

皆様よろしくお願い致します!


団地の虐待されていた猫達も


かなり落ちつき

こう、ふく、はベタ慣れです

少し風邪を引きましたが元気です





share、核酸、宜しくお願い致します🙇
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
