LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

杏の治療法は


新しく始めた治療本日三回目

皮膚のケア、ドレッシング、包帯法と

オゾンによる消毒と、オゾンを体内に注入

するとゆう方法です



まだまだ再生箇所が少なく…生々しい

そこで




ドレッシング法




参考資料②






やはり菌の繁殖が怖いですから
毎回消毒をして、清潔に保つことが大事!

前は3日に一度でした。

抗生剤は、飲ませていましたが体液が臭く

嫌な匂いしてました。

今はしっかり保定していますから

中々暴れていても取れず

かなりハードな遊びにも耐えています(~_~;)



毛刈りをしてしっかり固定

取るときは暴れ、唸る、噛む、流血までは

いきませんが



今はどんだけの体液がでているのか?
オゾンの効き具合と、毎日通院しています

自分で交換は休みの日だけですが

明日行くと2日休み、、こえーなぁ


杏頼むよ(~_~;)

人間の火傷治療に似ている気がします

皮膚の再生が進めば手術も回避できるかな?

オゾン治療は、腎盂炎、腸内清掃など

色んな効果もあり、携帯して使用出来る

比較的求めやすい料金のもありました

消毒にも使えるし!うーん悩むなぁ

そのうち!

バザーで資金つくるべし!


皆様ご参考に

杏は賢く、毎日頑張ってます(^_^)

私もですが!


ではまた良い報告を!

ノラ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

応援致します。

 そんな治療法があるんですね。
 早くよくなってくれることを心からお祈りいたしております。
 ねこまみれさんの募金箱に少しで申し訳ないですが入れておきますね。
 また振り込みもしていきたいです。
 お疲れの出ない程度に、頑張ってください。

No title

すごくかわいそうな事を言いますが、しっぽ切断は出来ないんでしょうか?
人間でも壊死したり損傷が激しい部分は生きるために切断したりしますよね
治れば一番良いんですけど…

Re: 応援致します。

>  そんな治療法があるんですね。
>  早くよくなってくれることを心からお祈りいたしております。
>  ねこまみれさんの募金箱に少しで申し訳ないですが入れておきますね。
>  また振り込みもしていきたいです。
>  お疲れの出ない程度に、頑張ってください。

ぼーずさんへ
いつもありがとうございます!!
中々ねこまみれさんに、行けず寂しいです
ちびニャンズにも、あいたいなぁと日々
可愛い

Re: Re: 応援致します。

> >  そんな治療法があるんですね。
> >  早くよくなってくれることを心からお祈りいたしております。
> >  ねこまみれさんの募金箱に少しで申し訳ないですが入れておきますね。
> >  また振り込みもしていきたいです。
> >  お疲れの出ない程度に、頑張ってください。
>
> ぼーずさんへ
> いつもありがとうございます!!
> 中々ねこまみれさんに、行けず寂しいです
> ちびニャンズにも、あいたいなぁと日々
> 可愛い

Re: Re: 応援致します。

> >  そんな治療法があるんですね。
> >  早くよくなってくれることを心からお祈りいたしております。
> >  ねこまみれさんの募金箱に少しで申し訳ないですが入れておきますね。
> >  また振り込みもしていきたいです。
> >  お疲れの出ない程度に、頑張ってください。
>
> ぼーずさんへ
> いつもありがとうございます!!
> 中々ねこまみれさんに、行けず寂しいです
> ちびニャンズにも、あいたいなぁと日々
> 可愛いみんなに癒されに行ってまいります
皆様の応援が元気の源、寒くなったりあたか
かったり、体調崩されませんように!!

ありがとうございました!

Re: No title

> すごくかわいそうな事を言いますが、しっぽ切断は出来ないんでしょうか?
> 人間でも壊死したり損傷が激しい部分は生きるために切断したりしますよね
> 治れば一番良いんですけど…

みちゃさまへ
コメントありがとうございます
はじめの頃、私も先生に聞いてみました
切断の方が杏のためには、良いのでは?
と、違いました腐敗していない尻尾を切る
麻酔のリスクや、毛細血管、輸血するかも
知れない。まだ小さく体力が持つかなど
リスクしかないお話でした。月日はかかります
が、自然治癒再生医療にかけてます。日に日に
出来てくる皮膚を見ながらヨシヨシと思いながら
消毒して貰ったり自分で交換したりしながら
フサフサ尻尾目指します!
ありがとうございました!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
