LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

寒い、、朝。

おはようございます

寒い、、朝です

お外のニャンコには辛い季節になりました

優しい気持ちで見守って頂きたいものです

捕獲機貸し出し中の①、②号

無事に仔猫保護されました




みけちゃんとしろきじちゃん
三毛ちゃんは、姉妹で、里親さんに

早々と決まりました!!

保護主さんの、今回は、ほごするぞ!と

強い想いが、届いたのか、きじとらが、

保護されたあと、中々保護できなかった

しろきじちゃんも、昨日流血しながらも

捕まえて下さいました。





長い長い間、頑張りました 母猫ちゃん

今日で終わりにしたいですね!!


明日からもう、子供を産むこともなく

のんびり余生を送って欲しいです


旦那さんもですね!!

本当に良く頑張って頂きました

やれば出来る!ですね!!

ご協力感謝です。


4匹の子猫ちゃん無事保護!

母猫手術
父猫捕獲予定です!

ノラ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ひたすら敬意。

 寒い中頑張られた保護主さんにはひたすら頭が下がる限りです。
 みなさん、かけがえのない命の為に血を流しながら頑張っておられるんですね。
 気持ちが、実践に移せないヘタレな私に情けない思いです。
 どうか皆さんお体にはお気をつけてください。

Re: ひたすら敬意。

>  寒い中頑張られた保護主さんにはひたすら頭が下がる限りです。
>  みなさん、かけがえのない命の為に血を流しながら頑張っておられるんですね。
>  気持ちが、実践に移せないヘタレな私に情けない思いです。
>  どうか皆さんお体にはお気をつけてください。



こんばんは(^_^)
皆様の応援のお陰で助かる命があります
感謝です!!前より皆さんの意識が上がり、保護される子達も増えました、なによりTNRがすすことが願いです
まだまだ虐待被害は、多発しておりますが、啓蒙活動にも力を入れていかないといけませんね!!
日曜日は、明石公園で、里親会です!是非遊びに来てください!ありがとうこまざいます🙇

Re: Re: ひたすら敬意。

> >  寒い中頑張られた保護主さんにはひたすら頭が下がる限りです。
> >  みなさん、かけがえのない命の為に血を流しながら頑張っておられるんですね。
> >  気持ちが、実践に移せないヘタレな私に情けない思いです。
> >  どうか皆さんお体にはお気をつけてください。
>
>
>
> こんばんは(^_^)
> 皆様の応援のお陰で助かる命があります
> 感謝です!!前より皆さんの意識が上がり、保護される子達も増えました、なによりTNRがすすことが願いです
> まだまだ虐待被害は、多発しておりますが、啓蒙活動にも力を入れていかないといけませんね!!
> 日曜日は、明石公園で、里親会です!是非遊びに来てください!ありがとうございます🙇
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
