LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

うれしい、ご報告!!

加古川虐待団地の猫ちゃん

一番でかくて、また泣き声もでかく

預かり先を、転々と

余りの声の大きさに、昨日私は不覚にも

リリースを口にしました


里親候補の方がいらっしゃるのに

きっと、ご迷惑をおかけしてしまう

保護活動長きに渡りされている方から

匙を投げられたのもショックでしたし

又、仲間のボランティアさんが

私に任せて!!もう一っかい預かります

と、心強いお言葉を頂きました。

恥ずかしいです。

本日、京都より会いに来てくださいました


本当に優しいご夫婦です

チャーを見て、可愛い、可愛い、今すぐ連れて帰りたい!!

甘えるチャーくんを見て、、感無量でした

団地では、心ない方に、殴られ、追われ、
罵倒されながら、生きていたチャーくん

こっそり、たまに貰えるご飯で生きていた

他の兄弟は虐待被害にあい、今はいません

一人生き残りました。

腹違いの兄妹五匹

保護する前の日に雌は行方不明に

悔しい思いをしました

リリースするとしても、縄張り意識のある


猫を簡単にはリリース出来ません

団地でも、縄張り意識の低い棟にリリース

するつもりでした。


そんなチャーくんは、強運です


自分で引き当てた、預かりさんと

里親さん!!


幸せになります。

皆様応援ありがとうございます!!


まだまだ救わなければいけない子達


次の案件に自信を持って繋げます。

感謝🙇

ノラ










関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
