LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

ボブ ディル

いつの間にか


居着いたボブ

去勢はしてますが

まだ、検査、ワクチンはしていません

自由猫がぴったりんこのボブ

近隣から、苦情がきました😅

餌をやってる!えずけしてる!!


管理から厳しく言われました


うちは、賃貸一軒家

周りは大きな家

庭がこれまた広い


猫の嫌がるグッズを所狭しととしいてる


庭が大事なんだよね


そんな事おかまいないのが、野良猫


どうしたものか?

餌をやらないと、どうなるか?知らないの


喧嘩、おたけび、庭荒らすより

ゴミ荒らす

徘徊する。


私はえずけはしておりません。


増えないよう管理しています。


悪しからず。




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 庭は広いのに、心は狭い人たちですね。
 全く噴飯ものですね。「誰に対してものを言っているんやっ!」って言ってやりたいですね。
 うちのも庭がありますが、もっとひどいです。庭に芝生があるのですが、そこに散歩中の犬(おそらく小型犬)を放して、用をうちの庭でたたせて、そのまま始末せず帰っていく人がたまにいます。
 最初は私もかんかんになって怒ってましたが、最近は何とも思わなくなりました。犬には罪はないですし、こんな非常識なことをする飼い主には理性的な話は通用しないでしょうしね。
 皆さんもっと常識や理性を持ちましょう。

マナー悪いですね

最近本当にマナー悪い飼い主増えましたね都会では犬のトイレはシート持参、水を巻くと中々厳しいです
猫はまだ、隠すだけマシかも
段々土がなくなりワンちゃんも寂しいのかも知れませんが、飼い主を躾ける教室があればいいですね‼️
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
