LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


虐待地域の猫達とは?

寒いですね(T . T)

本格的な冬になる前に保護出来た事は

良かったのかも?しれませんね

自由はないけど、あったかな寝ぐらと

美味しい?ご飯は毎日食べれますから。


キジトラ兄弟は

何時でも里親様に託せる本当に良い子

泣くこともあまりなく、2人で控えめに

遊びます^o^ 何故か、コソコソと

外に出しても、走るわけでもなく、チョコ

で、又ケージへ?怖くないよ!!


遊びなよ!とおもちゃ与えても、控えめ

泣ける。

どれだけ、阻害され、虐待受けていたのか?


常に、音には敏感です。

大きな声も駄目です。

人が大好き!パウチが大好き!

抱っこが大好き!!支えあいながらいきてきたであろう!2人

絶賛!里親さん募集中です(^○^)




福と幸

ワクチン済みです
血液検査➖
レボリューション済みです

2人で幸福になって欲しいのです。
こうとふく よろしくお願いします🙇


次にご紹介は

ジャジャーン
でかい メガCAT

虎助 顔も足も手も 声もでかい


鳴いてもええで〜

と、トイレ 少しの失敗は

ええで〜


と肝っ玉のでかい里親様募集しています!



虎助一歳位
去勢済み
血液検査、エイズ、白血病➖

レボリューション済みです


皆様宜しくお願いします🙇


ノラ

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
