LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

杏 の尻尾の怪我

杏 保護猫

小さな小さな杏

実りのある秋の味覚にちなみ

あんず 杏と名付けました




尻尾と、付け根を蛆に遣られいまだに

尻尾は禿げてます


治療を初めて早め一ヶ月をはんばすぎ

どうにか、目処は?たったのか?

まだまだ先はみえません。

先日、先生に瘡蓋がもっとふえてくれば

いいのですが?いいかんじになりましたね?

えっ(´・_・`)瘡蓋、、ですか?


はい!!その部分が増えて行くと

皮膚の移植も少なく済みますよ!!


えっ〜Σ(・□・;)移植、手術?

驚く私

一体いくらいるんだい?

未だ未だ先のお話です。年内出来たらいいかな?


、、先生、、頼むわ( i _ i )


尻尾にラップを巻き体液で感想を減らし

火傷の治療法と同じらしい?

ガーゼで蒸すみたいな

出てくる汁の臭いこと、かなり汁がでます

その度、尻尾がムキ出てわぁお(´・_・`)


あんずは仔猫らしく、飛び跳ねて楽しく遊びますよ!無邪気、天真爛漫(^◇^)

こんなに良い子は久しぶりです

甘える杏は、大きな猫にも挨拶をして

直ぐに馴染みました。

一命を取り留めたあんず

ちいさな、サビの女の子です


親とはぐれ、餌を求めて彷徨い

何処かで、尻尾を怪我したのか?

化膿した傷口から蛆に遣られ

息も絶え絶え、優しい方の目にとまり

生きてます。

あんず 共に生きよう!!


母はあなたを守ります。


bayノラ









関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援しますよ。

 ぶしつけながら、杏ちゃんの手術の際にはお知らせください。金銭面なら、お役にたてるかもしれません。あ、でも百万を超えるとちょっと厳しいかもしれません。税務署がうるさいんで(笑)。
 東加古川の「ねこまみれ」さんのブログで、募金箱を置かれたと聞きました。ねこまみれさんのお家の「さくら」ちゃんと、うちの「さつま」クンは実の兄妹で親しくさせて頂いております。なるべくご支援していきたく思います。
 ノラさんが思いっきり活動できるよう、出来る限りの支援はさせていただきたく思います。
 よろしくお願いいたします。

No title

ぼーず様へ
ありがとうございます
何と感謝して良いか、中々TNRが推進出来ませんが
杏の様に優しい方に出会い助けれる子はほんの一握り
です。増やさない活動を目指して頑張ります。
本日、早速、行動にうつられる方に捕獲依頼と仔猫の
保護お願い致しました!!寒い時期にお外は仔猫には
厳しいです。そうなんですね!ありがとうございます
ねこびやかさま、猫まみれ様皆様本当に頑張って
おられますね!足元にも未だ未だ及びませんが
猫ちゃんの為に、頑張りたいと思います!
ありがとうございました!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
