LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

物資のお礼★バザー用品のご支援


おはようございます🙇

カコガワcatでは、保護猫の医療費、TNR
による、飼い主のいない猫達の為ね避妊、去勢手術をバザーにて募っております

皆様の暖かいご支援のお陰にて
参加する事が出来ております
ありがとうございます🙇

土曜日にいつも、お世話になっております
ペットショップハイジ様より
👇
http://s.ameblo.jp/haijigundan/


ご友人様より物資のご提供を頂きましたので、ご報告致します🙇
Tさんに2回に渡り運んで頂く事になる位大量の物資を頂きました(*^^*)感謝です〜

いつもお世話になっております
代表と活用させて頂きたいと思います

チーム命の輪様

http://inotinowah.blog.fc2.com/blog-entry-23.html?sp







次回は👇
11月中場を予定しております
日程決まりましたら、お知らせ致しますので、よろしくお願いします(*^^*)





ありがとうございました🙇


カコガワcat
ノラ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

 初めてコメントいたします。
 私、生まれも育ちも住まいも加古川の「ぼーず」と申します。
 姫路の猫カフェ「ねこびやか」さんから保護ネコを4ニン譲っていただき、里親しております。
 この度、ねこびやかさんを通して知り合いました、赤穂の「御崎ねこだすけチャリティ」のKさんに加古川catさんを教えて頂き、訪問いたしました。
 もしよければ、私のブログ「いも畑のネコたち。」にリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか。
 他に資金面でお手伝いできると思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

ボーズ様
コメントありがとうございます!そうなんですか^_^何と嬉しい出逢い是非お願いします!!k様素敵な方です、いつもパワフルで、元気を頂いております!お世話になる事のほうかわまだまだ多いのですが、いつかお返しできたらいいなぁと思います!是非リンクお願い致します🙇
どうぞよろしくお願いします(>_<)

よろしくお願いいたします。

 早速ながら、わずかではございますがゆうちょ銀行の口座に振り込みいたしました。
 「取り急ぎ送金いたします」のメッセージを添えて、本名の「タケシ」の名前でお送りいたしました。
 よろしくご査収願います。
 こんなことでしかお役にたてませんが、これからも応援申し上げます。

ありがとうございます

こんにちは!!
ありがとうございます!!本日最後のオスの手術終わりました!!茶虎のかなり大きめの仔猫?らしいです
虐待の恐怖から無事、家猫修行に入ります!ありがとうございました(>人<;)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
