LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


里親募集中の三毛姉妹!

ミケミケまみれ(^○^)

まずは
①紅葉
3ヶ月
14日に、風邪にて少し目に炎症が残り
瞬膜げ、癒着、除去する施術を受けます。

女の子
ハチャメチャ元気っ子
約2か月半位です

寝る時は、とにかく人の肌をチュチュしないと、寝れません

わんちゃんも大丈夫な、不思議な仔
甘えん坊さんですよ!



②楓

四か月(桜耳カット済み)
避妊済み
ワクチン接種1回、レボ済み
駆虫済みです。

人が大好きです!だっこをせがみます
いつも、お腹が空くのか、よく食べます
おやつに、蒸しササミを上げると、何とも嬉しそうに、食べます…よ




③いろは(桜耳カット済み)

4か月位 避妊済み
ワクチン接種1回駆虫済み
楓と姉妹です!中も良く、一緒に遊んでいます。少し人見知りしますが、大丈夫です

ご飯も、しっかり食べています!





④夏子
8歳以上
避妊済み、ワクチン接種1回駆虫済み

6月に餌やりさんより保護、毎回子供を産んでは育てていましたがTNRの際に、保護して、子育て終わり、家族を探しています。

とっても穏やかに暮らせます
年齢も高齢ですので、60歳の方にもご応募あれば、考慮致しますので宜しくお願い致します。





ペットのお家

いつでも里親募集

にてご応募お待ちしております!
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
