LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

メンチ改めゆずる君に!ハチワレ♂4才

nora宅では近づくたびに『ヴ~』と怒っていたメンチ♂ですが
預かりさん宅ではたった1日で甘えたニャンコに

急な話だったにもかかわらず、預かりAさんはメンチのために大きな犬用のゆったりケージを用意下さり
準備万端、温かくメンチを迎えていただきました。

やはり居心地がいい環境と迎える人の愛情によって猫は変わるものなのですね

事前にAさん宅には沢山の猫ちゃんがいるので、「白血病だと隔離しないといけないから検査してください」とのことで病院で待ち合わせして検査しました。


結果はエイズ(+)白血病(-)「オスは産まないから去勢なんてしなくていい」という飼い方だと猫は外に出てしまい若い猫でもエイズに感染することになります。


Aさんは「エイズキャリアの猫はうちにもいるから大丈夫あと、念のため健康チェックの血液検査をしましょう」と言ってくださり
腎臓の数値などを調べる血液検査代はAさんが出してくださいました・・・本当に何からなにまで感謝ですm(__)m
がんばってゆずる君の里親さん探しますね(健康チェックの結果はすべて正常値でした!)









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
