LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

あんずが無事に

皆様嬉しいお知らせです

9月23日にH市のサービスエリアにて
保護しました
下半身が蛆にやられ、お尻の部分を喰い尽くされそうになり、動けなかったサビの仔猫 杏ちゃん 9月24日から、治療にはいり
入院しておりました。

先生のお話では、傷口から蛆が、湧き、しっぽから、お尻の横の傷口から食い尽くし
お肉は落ち剥がれ、まだ再生はしていませんが、体力をつけて、何か月掛かるかわからない治療が始まります。
写真を見せて頂きました 絶句💦

尻尾の毛は肉と共に剥がれ落ち 真っ赤に
地肌むき出しでした (いまはオムツみたいにガーゼで保護されてます)軟膏を、処方されました。抗生剤が、一日2回飲ませます。

後は、体力をつけること!!
一週間に一度ガーゼ交換に通院します。

ビックリしたのは

杏ちゃん、保護した日はシャーファーでしたが、次の日は、痛みからなのか?スリスリ?でしたのに、本日、お迎えいきました
”シャーフー💢猫パンチ炸裂😭

何なんだ?さみしかったのか?
変身していました。






シャー




しおらしい杏


まぁ仕方ない
直ぐに擦りごろになると、思います。

預かりママさん 大変ですが、よろしくお願いします(*^_^*)


杏の医療費
TNRの資金と何かと、必要経費が、、
何とかせねばと、ニャンモック、がま口
制作にと、頑張る私。
中々時間が取れない、、でも、頑張ります🙇又皆様のご協力よろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
