LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

可愛いバナーが

カコガワcatのバナー
作っていただきました(*^_^*)
チーム命の輪のkさんのお友達のMさんに
お願いして頂き、お仕事でお忙しい中こんなに可愛いバーナーを作って頂きました!
可愛い^_^バナーを、ありがとうございます
活動に、力が入ります❗️


大好きな黒猫ちゃんをモチーフに
福をご縁を運んで来てくれそうな予感!
ありがとうございました🙇





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

活動お疲れさまです。更新、楽しみにしていますよぉ(^^)
ところで、一点。。。

バーナーではなく、バナーですねっ(^_−)−☆エヘヘ。

No title

作っていただいたのは私のお友達のお仲間のみすずさんですよ~

いつも、みすずさんありがとうございますm(__)m

ありがとうございます

通りすがり様
すいません!恥ずかしい
バナーでした、、伸ばすとこがちがいますと??ですね!訂正致しました。
ありがとうございます。

ありがとうございます

本当に可愛くて、嬉しくなります
これからも、宜しくお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
