LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

正式譲渡になった猫たち

ブログの更新が全然追いついていませんが

活動は休みなく続いています
以下、まとめてご報告です。



まず、案件②3月末に保健所行きと聞いて緊急保護した6匹の猫。

☆(メンチ改め)ゆずる君が1ヶ月のトライアルを経て正式譲渡になりました

奥様がアメリカ人の若いご夫婦。先住のハリネズミちゃんとも問題なく可愛がっていただいてます。
最初は唸りまくりだったのに、預かり様に良い子に育てて頂いたお陰でスムーズにトライアルできました。
(夜鳴きは少しあったみたいですが・・・)
貸し出し用のケージもわざわざ預かり様が購入していただき
本当にありがとうございましたm(__)m

6匹の猫たちは残り3匹となりました。
ヌー♂ ふかわ♂ ニテン(ふたまる)♂が引き続き募集中です!
https://www.pet-home.jp/contribute_user_62103/


それから、5月に去勢ついでに結局保護することになってしまった。飼い主入院の空き家レスキュー③

☆無事、4匹全員正式譲渡になりました

4匹中、2匹がエイズ陽性(たまに外に出ていたため、外で感染したと思われる)でしたが
4匹とも本当に素敵なご家族との出会いがありました。
こんなに早くエイズキャリアの子が決まるとは思っておらず、当初は半年、1年保護する覚悟でした。

保護に携わった方みんなが最後まで真剣に命に向き合って
理解ある素敵なご家族とご縁を結ぶことができました。

去勢直後、4匹うちで預かった時は本当にどうなることかとお先真っ暗でしたが・・・
幸せ報告を聞くと本当に報われます
また、時間がある時に(汗)幸せいっぱいの写真を載せたいと思いますが
一枚だけ

アフター
1407991461112.jpg


ビフォー
DSC_4913_convert_20140513042119.jpg


表情が全然ちがいます。
名前はハウル→りょうくんに


T市の多頭崩壊で決まったのは掲載済みの、きんちゃん♂、ミルク♀以外にも
グレーくん♂、ハチくん♂、チコちゃん♀、ハナちゃん♀、トッポくん♂
の7匹が正式譲渡になりました!

こちらは避妊&去勢も全匹終わり、掃除ボランティアさんが入って少し綺麗になったこともあり
ここで一旦レスキューは中断したいと思います。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転載させて頂きました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
