LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


カコガワcatの保護猫  里親募集の仔猫

S__1359926.jpgS__1359925.jpgS__1359929.jpg

k市の劣勢な場所から保護しました
母猫はTNRの為保護しましたが手術中に腎臓に拳きらいの癌がみつかり手術は成功しましたが体力が持ちませんでした
先生よりこの子一ヶ月位の子供いるかもやでと言われ
捕獲した場所を捜してると
道の真ん中に仔猫が座っていました
きっと亡くなった三毛ママが呼び出してくれたんだと思います
可愛いキジサビとサビの女の子です
その他にも仔猫が草叢で
お腹空いていたのでしょう
次々みんなで8匹居ましたが最後の1匹だけ取り残してしまいました
虐待や溝で仔猫が死んでいても誰も気に止めない町です
今度こそはと通いながら
保護に頑張ります

どうか皆様宜しくお願いします!



S__1359928.jpgS__1359927.jpg

寄付のお願いです
医療費が不足しています
マンソンのお母さん猫が授乳出来ずに仔猫3匹入院しています母猫も駆虫が上手くいかずに通院しています

どうか命を繋ぐ活動にご理解頂き助けていただければ繋がります
皆様宜しくお願いします!

ゆうちょ銀行
記号
14210
番号
5274061
カコガワキャット
金融機関からの振込先
店名428
普通 口座番号
0527406


Amazon欲しいものリスト
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/1S9O9XG5NSTU0
カルカンパウチ
仔猫用のペースト
移動用ケージ中
ミルク
S__1368089.jpgS__1368088.jpgS__1368087.jpg

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
物資の送り先を掲載していただけたらありがたいです。
以前にもしありましたら、申し訳ありません(>_<)

めかぶちゃん様

初めましてありがとうございます
欲しいものリスト載せております
只今仔猫が7匹ミルクが7匹保護しておりますので助かります(>_<)
宜しくお願いします
お申し出頂き感謝しますこれからもよろしくお願いします…

すみません!
めかぶ様
お手数ですがkacogawacat@yahoo.co.jp
にご連絡ください。

発送先をお知らせいたしますm(__)m
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
