LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

ご支援のお願い!!

カコガワcatでは
黒猫の妊婦猫を6月5日に保護しました
餌やりからの相談にて
避妊手術をする為の保護でした(T ^ T)
が、余りに若く小さな母猫威嚇も半端ないしこのままケージで産めるのか?悩んでいるうちに出産してしまいました(-。-;
4匹産まれましたが1匹は初めてのお産でパニクリ窒息させてしまったようです
残念でしたが仕方ありません
黒猫ママは餌やりはいるものの餌に満足していなかったか?カエルか?何か食べたのかマンソンを飼ってました駆虫するもしつこくて未だに落ちていない感じです
28日より貧血脱水にて緊急入院(-。-;
昨日退院したものの威嚇も激しく子育てはお乳も出ていない為赤ニャンとは別にしていました。
そのためか栄養状態が悪く昨日入れ替わりで赤ニャン3匹入院しました
ミルクを飲まない哺乳瓶は口にせず、スポイドであげてはいましたが足りません💦下痢に吐き気脱水、熱とで限界でした

もっと早くに気が付いていたらと後悔の念にかられますが仕方ない。
無事に元気になって戻ってくること願います

くろちゃんママはまだまだ威嚇が激しくて
最低限のお世話しか出来ません
病院にいくのも一苦労です

餌やりは責任はどこにあるのか?
ボランティアが保護したら(手術のため)言われたから保護しただけやと(-。-;
そんなのお互い様ですみんな身銭で活動していますから餌を栄養の高いパウチをあげたりミルクを購入したり目に見えないお金が動きます
まだまだ医療に掛かる仔猫たちが後を絶ちません!どうか活動をご理解頂きほんの少しお手伝いお願いいたします!


★おうちで要らなくなったフード
ケージなど
ミルクは毎回購入しています
森乳のプレミアムCATミルクご支援頂けますと助かります


カコガワcat

ご寄付のお願い!!
医療費の負担に伴いご支援頂けますと
ひとつ命繋がります



ゆうちょ銀行
記号番号
14210-05274061

カコガワキャット

☆皆様ご協力宜しくお願いします🙇



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
