LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

正式譲渡になった猫たち

空き家レスキューの茶白くん、白キジ♂ 正式譲渡になりました。

里親さんより写真が届きました。after


before
chachama.jpg
450 1

DSC_4773.jpg
エイズ陽性の白キジくんは写真はまだ届いていませんが
元気にしているとメールいただいています。
換毛期で毛抜けが多いのと、お腹がゆるいとのことで病院へ連れていってもらったみたいです。

o0480064012905723659_convert_20140424180551.jpg
梅ちゃんも長いトライアルを経て、正式譲渡へ。
片目の梅ちゃん1年がかりで幸せ掴みました。

20140424_181917.jpg
未来くんも長いトライアルを経て、正式譲渡へ。

梅ちゃんと未来くんの1年半前のポスター。
名称未設定 1のコピー
1年前にTNRの病院にてこのポスターを手渡され、相談を受けました。
ポスターを作っても、まず募集する人(猫が幸せになって欲しいと思う人)が家で保護しないと
話になりません。外に居たままでは里親探しは難しいのです。

4501.jpg
多頭崩壊のグレーくん5才♂も正式譲渡へ。譲渡の際に1万円を頂きました。ありがとうございます。
名前はジジくんになりました。

同じく多頭崩壊のオッドアイのミルクちゃんは咳がまだあり、しばらく病院通いが続くそうで
2万円は里親さんにお返ししました。お返しする際にストルバイトのフードもお送りしました。
今は少しづつ元気になって夜中に走り回っているそうです


もう1件の空き家レスキュー②の黒猫のねーちゃんも正式譲渡のお返事いただいていますが
まだご書類等は交わしていません。他のメス、クリンちゃん♀も正式譲渡になりました。


空き家レスキューの残っている猫たちです。

空き家レスキュー①
・サビちゃん♀(腎不全のため療養中)

空き家レスキュー②
・ヌーくん
・ゆずるくん(日曜日トライアル予定)
・フカワくん(全然慣れずシャーシャー猫)
・ニテンくん(同じく)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
