LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


緊急保護

DSC_5192_convert_20140526003833.jpg
猫のお届け中に知り合いの方から連絡あり。

「明日出産の妊婦さんが子猫を保護したので引き取って来てくれませんか?」と。

連絡をくれた方は今から飛行機に乗るので、引き取れないとのこと。

動物病院に行く途中、ちょうど近くにいる時にその連絡を受けるなんて。。。

連絡を貰ってから1時間後ぐらいには子猫を受け取っていたと思う。

妊婦さんはどうしたらいいかわからなくて数時間後には出産のために入院しなければならないのに
昨日から、病院行ったり、鳴きやまない子猫を抱えて公園でオロオロしたり、

よほど切羽つまっていた様子で、こちらが子猫を受け取ったとたんホッとされたのか安堵で涙ポロポロ

思わず「ちゃんと治療して、里親さん探すので安心して任せてください」と言ったけど

誰がやるの??まあいい、とりあえず病院行ってから考えよう。。。

検査はエイズ白血病陰性650g キジトラの男の子 推定2ヶ月弱

前日の病院ではレントゲン、栄養剤注射をしたらしい。きっと1万円以上かかったはず。

普通に歩いてるのに、レントゲン?うずくまってたから事故にあった可能性もあるから?
自力で食べるのに、栄養剤注射?と思ったけど

病院によって処置は色々ですね。そこは高くて自分では絶対行かない病院。昔行った時先生の感じも悪かったし。

でも一生懸命目も拭いてくれたらしい。じゃあなんで目薬出さないんだろう??

目薬とノミダニ駆除はこちらでしました。

あとは体力つけて、元気になったら里親募集です

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらで失礼します。

「高砂」の案件のことですが・・
Hさん(これでわかるかなぁ?)から、めんちとねえちゃんのこと、連絡有りました。
おめでとうございます。

「いつでも里親募集中」とにらめっこしたのですが・・

今募集しているのは、ゆずる君とヌー君だけでしょうか?
ニテン、フカワ、クリンはどうなっていますでしょうか?

No title

引き続き・・
「空き家レスキュー」の最新の記事は、どちらでしょうか?
URLを教えてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
