LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

案件②【閲覧注意】ヌーくんの傷

※傷の画像があります。苦手な方はご注意くださいm(__)m

3月末までに行き先が決まらなければ保健所行きと聞いて
緊急保護しました6匹の猫。

この猫たちは元々は飼い主のお母さんの飼い猫でした。

お母さんが倒れ、身内である飼い主さんが引き取りましたが

飼い主さんもすでに多数の猫を飼っており

スペースの問題や家族の反対などもあり家の中には入れていない猫たちでした。

最初、現場に向かった時に猫をみてびっくり。

1匹(ヌーくん)の首に大きな傷が・・・。

事前に電話で『首に赤いのがある』とは聞いていましたが
ここまで酷いとは思いませんでした。

「これは癌・・・?」「手術できる?」「治療費いくらかかるだろう・・・」

とっさに頭をよぎりました。去年、扁平上皮癌で亡くなった犬の癌にそっくりだったからです。


しかし、とにもかくにも行き場のない猫たち。傷がキャリーに触れないように大き目のケージに

ヌーくんを入れ替え、車に乗せて46km離れた手術のための病院に向かいました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
