LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


オッドアイミルクお届け

オッドアイのミルク♀をお届けしました。
名称未設定 1

他の猫の尿検査をしたついでにミルクの尿も検査したら
ストルバイト結晶が出ました。
検査結果もお渡ししてしばらく様子を見てもらいます。

1日目は押入れにこもりっきりで、夜中に運動会。
翌日はやってみんなのいる部屋に出てきてくれたとのこと

お届けした日に里親さんのAさんよりお届け交通費、等医療費で2万円いただきました。
ありがとうございますm(__)m

ミルクは避妊、ワクチン、検査済みです。
もし、トライアル中断となれば交通費以外のお金はお返しすることになると思います。

Aさんには後日、ストルバイト結晶対策のフード、cdかストルバイトケアをお送りしようと思います

何年か前に飼い犬の尿路が詰まってオシッコが出なくなった時は
ホメオパシーで詰まりが取れて尿がジャージャー出るようになったのですが

ストルバイトにはどうなのでしょうね・・・

ホメオパシーは店頭では手に入らないので、先にフードで様子を見てもらって
検討したいと思います。





関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
