LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


活動停止致します

皆様には2014年より本日2016年12月24日まで

ご支援御協力本当にありがとうございました‼

預かりTの病気治療に専念する事となりました。

今いる子達は、協力者と共に里親又は保護主へと

戻ります。


本当に里親様には感謝しかありませんが個人での
ご報告頂けると嬉しいです。


年内にきちんと会計報告いたしまして終わりと致しますことを

お詫び致します。

ありがとうございました‼

カコガワキャット
メンバー一同より感謝いたします。
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか…

はじめまして。
市内に住む者です。
活動停止の報に残念に思うと同時に、これまで
活動を続け、情報を発信して下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです。
Tちゃんの病気療養に専念されるとの事、快復にむかうよう心から願っております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
