LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


無事に終わりました‼

『仔猫のマルシェ』尾上県民交流広場


20161115104314794.jpg
(お写真お借りしました‼)

今回は外では雑貨店、スープとコーヒー
盛りだくさんのイベントになりました‼

参加していただいた皆様お疲れ様でした‼

20161115104314794.jpg

譲渡会にも沢山の方がお越しになり

20匹参加のうち10匹のトライアルが決まりました‼




201611151058240f2.jpg


20161115110015aa8.jpg


当会の参加猫

ラブ❤ちゃんにもお声がかかりました(>_<)

嬉しいです。本当にいいこでして看板猫にしたいくらいの

ラブです…幸せになります。


20161115110303182.jpg


初参加のハイジとクララにはお声がありませんでした‼



可愛いのにシャーフー言います‼

「月子と熊子」
お母さんはチンチラです
Mixの姉妹です。

もうすぐ3ヶ月になります‼
20161115110437820.jpg



チビサン達も頑張りましたがご縁なし

20161115110740827.jpg


此方は2ヶ月の兄と妹です‼
女の子が白黒です。


家のチビサンルリ子とたま子は風邪で不参加(>_<)次回お楽しみに❗




今回も沢山の方のお蔭にて沢山の子達に家族と出会うことが出来ました‼

感謝いたします‼今年は3回開催することが出来ました‼

来年も4回、5回と継続的に開催することが出来るように

本当はないほうがよいのかもしれませんが頑張ります‼


どうぞ宜しくお願い致します‼


2016111511145388f.jpg
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子猫可愛いですね😍

Re: No title

> 子猫可愛いですね😍

有り難うございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
