LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


第2回『仔猫のマルシェ』終わりました‼


皆様にはシェア、拡散御協力有り難うございます。


サム君の里親様ご夫妻には遊びに来てくだり

いつもお会いできるの楽しみにです‼有り難うございます

会場におうちの子が食べないのでと

沢山のおやつとパウチ頂きました‼

有り難うございますちび達の大好きなチュール

群がってました(^-^)


昨日はラブちゃん❤皆に抱っこしていただき大満足❗

ひとがすきです。又犬が大好き💕

スリスリしたいのに家のチワワはおこりんぼう

(>_<)残念だわ




20161010111117d04.jpg

『ちかれたでち』


昨日はブースをお借りして小さい子達も参加しました‼

『キトカジ』さん保護猫のチビサン

201610101115457c0.jpg

★2ヶ月位
★三毛2、錆1


少し大きいか?

◎ワクチン、血液検査と済んでます

★2ヶ月半
★白黒兄弟
★シロネコ君は3ヶ月

20161010112109a54.jpg


20161010112140e36.jpg

お声が掛からず(>_<)残念

気になるかたは下記へ


20161010112320e18.jpg


ラブも頑張りましたが残念です

誰にでもゴロゴロ🎵肩乗りねこさん

猫も大好きです。

20161010112542575.jpg


昨日は三人がトライアルへと決まりました‼

頑張れ✊

TNRで保護したシャムmixの兄弟2匹でトライアルへと。

20161010112746a87.jpg

もう落ち着いてます。


今回は祭りと重なり寂しい譲渡会になりましたが

仔猫達が幸せを待っています。

是非ともペットショプに行かれる前に譲渡会に足を運んでみませんか?


好きで野良猫になったわけでは有りません❗皆人と暮らしたいのです

地域で生きていくのもありだし、家庭で暮らせるのが一番です。


毎月第三日曜日開催予定です‼

ワークショップも同時開催です‼可愛い手作りの作家さん達が参加されていますよ‼

素敵なんですよね(^O^)201610101141101c6.jpg


パステルカラーの猫ちゃんの後ろ姿

20161010114011826.jpg

※写真お借りしました‼

自分のあいねこちゃんを来てくださいますよ‼

次は写真を持っていかなくちゃ(^-^)

指で書かれてると聞いてびっくり繊細なタッチ

色使いがやわらくてお人柄そのまま優しいふいんきの

作家さんです‼


皆さん素敵なんですよね(^O^)




日付は違いますが、来月は尾上県民交流広場での
開催です‼


★お手伝いくださる方大々募集しています‼
会場の案内や運搬どうぞよろしくお願い致します🙇


20161010115035842.jpg

11月13日日曜日開催です‼
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
