LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

黒猫ちゃん迷子になったのかな?

小さい黒猫を保護されてると

遠い赤穂のボランティアさんにご連絡が

2月かな?TNRの時に相談があった方でした。

ちょうどkさんとエリちゃんに会いに行く通り道で

ずうずうしくよっていただき保護しました‼

思ったよりしっかりしています。

1ヶ月過ぎ2か月前かな、先に来たチビニャンより大きいです。


明日は台風らしい、、、が

不妊手術に2匹を連れていくのですが大丈夫か?


( ; ゜Д゜)心配です。


201610042310491c3.png


今回は小さい子も参加します‼

ちょっと場所をお借りしてね(>_<)

もういっぱいでして可愛いうちに決まれば嬉しいです。

宜しくお願い致します‼

明日は皆様お気を付けて無理な外出はお控えくださいね‼

私もか(^-^)皆が無事に過ごせますように❗
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
