LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


いよいよ9月18日(日)仔猫のマルシェ&仔猫の譲渡会です

20160916042013ed8.jpg

ワークショップや可愛い雑貨の販売と楽しい❗

イベントになりそうです‼

是非とも遊びに来てくださいね‼



20160916044559ef6.jpg

20160916044804ae6.jpg

うちの保護猫がほとんどですが

「ちゅんちゅん」ちゃん
20160916044914f06.jpg


5月から今日まで色々有りすぎて

人間不振になりそうです。

誰かが言ったや、聞いたは大人の世界では

通じない気がします。動物のボランティアは

一人では出来ません❗特に私みたいに車に乗れない

ボランティアは人に仲間に助けて貰わないと


譲渡会やバザー、イベントも出来ません❗

助けて貰ってこそ活動出来るのです。

重い荷物や猫ちゃん、ケージその他物品

本当に大変です…力なしの私なんて役立たず

多々ご迷惑をおかけしています 〔皆が力持ちなわけでもないのですよ〕


男のかたのお手伝いは涙出るほど嬉しいもんです‼


パワーがちがいますから


20160916043200379.jpg

会場のセッテングや机の移動など本当に大変ですもんね

私も力つけないと💪


★もし土日なら車出せますよ‼力貸せますよ‼

と協力ボランティアさん大募集です‼
オバサン約1名相乗りお願い致します🙇
(少しわがままいいますがお許しを‼)


★毎月TNRをしております‼
野良猫を乗せますので、臭いもあります
ノミダニ有ります。
ブルーシート、消臭剤、ご用意致しています。

ご理解の上登録していただけると助かります‼


イベントも此れから目白押し❗保護猫達の為
野良猫のTNR費用捻出と、仔猫の保護のための医療確保
していきたいと思います。

引き続き募金箱の設置御協力も宜しくお願い致します‼

全ては飼い主のいない犬、ねこのために❗

心はひとつ。



飼い主のいない子が不幸な目に遭わないよう
見守る目を優しい気持ちを分けてくださいね‼


20160909231526ce6.jpg


関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
