LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


9月11日は『猫の譲渡会&バザー』です‼

201609092258215b7.jpg


キトカジさんつむぎ工房さん

可愛い商品がありますよ

看板猫のなっちゃんは譲渡会に参加していますよ‼

20160909230125ff8.jpg

可愛いのです


今回訳ありワンちゃんが参加します‼

預かり先では、少し落ち着いたのか本来の
様子が出てきたようです…頑固のようです

テリア特有の独占欲、依存、分離不安と
色んな問題もあります。でも仕方ないのです

しつけせずに唯置いていただけ世話もしていたのか?疑問です。


保護当日
20160909230531d20.jpg


一目瞭然。


20160909230935a7d.jpg


珍しいからと飼育できる犬種では有りません❗

飼育経験のあるかたを希望しています‼
室内でトイレ出来ません❗外でします…散歩大好きです。

留守番も長時間無理です。吠えますしつこいです。

躾ではなく無駄に6年間育てられた人間の身勝手なせいです。

ご理解の上里親を探しています。


20160909231407c78.jpg


20160909231526ce6.jpg
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
