LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


仔猫の多さに、、、ビックリ

保護依頼が後を立ちませんが


家には置いてあげれません。
個人の枠はとうに越えております。

風邪で里親探しが出来なかった子達が
居残りしています‼

中々里親会に参加出来ずにいます。


うちの子達はねこ風邪です。

カリシウィルスはどの子も持っていますが
免疫の下がる2ヶ月位にワクチン打てていれば重篤にはなりにくいです。

どうしても、数が多くて移しあいになったことも長引かせる要因に
個別の管理を徹底することが大事ですね‼


片目を失うことになった三毛も少しの
鼻風邪から目が腫れだしあっとゆうまに菌が
溜まり腫れだし摘出しました。
救いは良く食べるので体力が持ったんですね

今は、目も気にすることなく(>_<)

小梅と暴れまわります。女の子やのに、、、

20160825101416ee6.jpg

「なんだにょ?」

尻尾のながーい綺麗なこです。

小梅は、まじお転婆( ̄▽ ̄;)

カーテンボロボロにいつも悪さして
甘えるのは上手い❗

綺麗な顔していますよ‼


20160825101708402.jpg


よいご縁がありますように❗


ある虐待の多い所から保護しました

どうして?虐待出来るのか分かりません。

「心が病気なんやで」と伝えたい。



ある日突然やって来た
お庭に、、、です。
TNRした親子猫ちゃんに嫌われ邪魔者に
保護されました‼

2ヶ月弱♂はちわれくん

20160825103843c27.jpg


知り合いの子から

201608251053394b1.jpg
まだ小さいなぁ、、、

201608251053394b1.jpg


1ヶ月弱でしょうか?

TNRが進んでない地域はやはり仔猫が良く産まれています‼

先ずは相談してくださいね‼

不妊手術は大切です‼



20160825105725a51.jpg

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
