LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

毎日の食事は?一日何回?か


チビ軍団グループ①

メンバーは

★年長組4ヶ月から6ヶ月

『ゴン太、サスケ、すいか、信之助』

★チビ組

『かつら1号、2号、マロクン、ツー、もみ』

『花太郎、しまこ、』

『チュンチュン、クロチャン、シロチャン』

総勢14名が台所組

朝一回パウチ8個(カリカリ別に入れます)
昼一回パウチ8個(カリカリ別に入れます)
夕一回パウチ8個(カリカリ別に入れます)
夜一回パウチ8個

一日4回から5回を食べます。


出す量も多いですね!パウチは仔猫用カルカン


2階の子達は個体が一ヶ月早いです

日に三回


主にカリカリを食べますが

黒猫の『ハイジ、ジジ、キキ』はパウチも食べます

此方は朝6個から8個
夜も同じです。



少し大きくなりました

『小春、小夏、茶豆、チャスケ、キング』

もうすぐ、不妊手術をしていかないと
いけませんね!


前は半年で不妊手術をしていましたが

最近は四ヶ月で発情が来ます。

三毛、錆はかなり早い気がします。


私は錆び、三毛、は四ヶ月過ぎて保護したこは
小さな耳カットを入れています。

万が一の為

幾ら気をつけていても万が一お外に
出てしまったら?私達のようにTNR活動
されている方に保護されたら?

特に錆び、三毛は不妊手術をと思います。

賢しですから子育ても上手です‼

みたら、保護して手術!!と決めています。

逃がさないのがお約束ですが万が一のため

ご理解頂けると嬉しいです。男の子は一目瞭然

玉があるかないかで確認出来ます。女の子は

本当に念入りに傷跡を探して下さる獣医さんなら

安心ですがお腹を開いて探されたらたまったもん

やないです。中身を出してさがすんですから

ねこちゃんのためにも桜耳は大切な印です。


命を守る。


話は違いましたが、健康で成長するには

一にも二にも食事ですね!一度落ちると中々

戻るのに大変なのが仔猫です。

食べたい時にあげれるのがいちばんです。

最近はチュンチュンがチュールにめざとく

薬をあげる子の分まで食いつきにきます。

恐るべしチュール。




一杯食べれるのも皆様の暖かいご支援のお陰と感謝申し上げます。

まだまだ医療費など必要不可欠なTNRなど
皆様のご支援をよろしくお願いいたします‼


TNR費用捻出の為に物品販売を予定しておりますのでご協力をよろしくお願いいたします‼






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
