LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

沈静化やっとです。

やっとこさ風邪も鎮火して

あんなに酷かった目もやっと落ち着きました。

長かったな、、、7月10日里親会に参加していた

猫ちゃんに風邪が移ったり、Sさんの猫ちゃんを半日

預かっただけで今も風邪が治らない(菌が強すぎる?)


免疫を上げるために昨日から

「サンマ」「鯖」「ししゃも」

トッピングしてます。

ウニャウマイにゃん🐱

皆さんわれをわすれて食べています❗

昔ながらのねこまんまは人気なし

シロチャンなんか小躍りしてくれますよ‼


やっとこさ目のはれも落ち着きました‼

先生と大喜びしました、、、感染症も克服。

シロチャン、、、あんたは偉いな‼



お盆前に不幸がありましたが、寂しくてお迎えに

一足はやくきたのかな?一緒にお盆過ごして旅立ってください❗


もみじ、れお、チビニャンは初盆か。


沢山のおやつおいとかんとね‼


2016081211574092f.jpg



もみじ、、、。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
