LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


TNRと餌やりさん

素晴らしいですね‼


201608100954123e6.jpg
(どうぶつと共存するまちづくりの会からお借りしました)


そうなんです‼

野良猫に餌をあげているかた「不妊手術をしましょう‼」

ご近所トラブルも、糞尿もねこ好きさんと協力したら

問題はかたずいていきます。

一人で悩まないで下さい❗



と言うわけで


2件の相談TNRしていきます。


1件はどうも、お出入り自由な飼い猫が多いです

ターゲットの黒ちびを捕獲しに9時から朝の3時まで

仕掛けましたが、、、飼い猫入ります。

秘密兵器で仕掛けてます。


20160810100053ecd.jpg

赤色首輪の黒♀
なっこいです。(危ないな、、、、)


シャムミックスはリリース。

諦めて撤収。


帰り道に親子猫と遭遇…仔猫は嬉しそうに小躍り

母親の心配そうな優しい目…(泣けた)

チャトラに黒に錆に、、4匹


保護したい。


抜け道で車もお多いいつ何時事故に遭うか


今の私には無理です。


やっと風邪が治まりみんなの調子が良くなりつつある今


無理です。


昨日は見に行くことが出来ず。

行くと駄目だ。


今が1ヶ月すぎのよたよたでしたから


見守ります。


2件目は

ここも高齢者2名

産ませては外に出す。

達が悪い❗何とかやめさせないと

今で30匹家の中には乳呑み子親子

20はいるやろ?


自分の掃除もできないかたがあり得ない。

黙認してる管理もどうなんでしょうか


発情のケンカに糞の置き去り

工場には入るし、仔猫は事故死

見かねたかたが保護された10匹。


どんだけ迷惑か猫が。


臭いもかなり。住民が優しいからまだねこはいれます


今しないと
20160810101402256.jpg



仲良し兄弟

半年かなタマツキ


20160810101507b83.jpg

毎回生んでるシャム

お乳は垂れ下がり、、、なれてます。

引っ越しで置き去りにしたそうです。

20160810101636d36.jpg

シャムの子供黒、キジトラは尻尾がくさりおちてます。


13日から♀をしていかないと行けません。



20160810101820fbe.jpg
来月には産まれます。


まだ住民のかたが協力的ですので

ノラちゃんも居れますが普通はこうはいかないです。

皆さんカンパしてくださいました‼


お気持ちにお答えしないと行けませんね。


お互いに頑張りましょう‼


201608101023585c8.jpg

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
