LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

サビちゃん頑張っています。


保護した時から腎不全と言われたサビちゃん♀。

自宅点滴を開始してからとても調子がいいです。

体重1.5kg→2.1kgに増えました。

でもまだ痩せっぽち。本来は3kgぐらい欲しいところです。

ある程度増えたのでカロリーの高いフードから

「腎臓サポート」と「キドニーキープ(国内産)」に変えました。
療法食も問題なく食べてくれます。


飲ませていたサプリは鉄、ネフガード(炭)

それからS様より頂いたプラセンタ。
DSC_4805.jpg
肝臓・腎臓の働きを強めてくれるそうです。
IMG_20140429_170138-1.jpg
初乳が入ったミルクとフードもS様より頂きました。

S様、高価なサプリメントやサビちゃんの為になる物を色々ありがとうございます。



お水はこの水素水をしばらくやっていました。
DSC_4984.jpg

症状が重かった時は貧血もひどく眠ってばかりいて
そうすると食べる量がますます減って悪循環になるので

「腎不全にはブラッシングがいい」と聞いて
コタツからサビちゃんをひっぱりだしてブラッシングしました。
そうすると気分転換になり少し食べだします。

抱っこはキライだけどブラシは大好き。
名称未設定 1

人間用のブラシと
DSC_4874.jpg
猫用のソフトなブラシ
DSC_4882.jpg
お得意のポーズ。

パサパサだった毛ヅヤも少し良くなりました。

次の血液検査の結果がよければいいのですが。
奇跡が起きているかもしれないと思いつつ・・油断は出来ません。


4501.jpg

空き家から保護した時は風邪と目ヤニでもっと奥目でした。

お鼻も顔も小さくて性格も可愛いサビちゃん。
まるで小さな花のように可憐でかわいいサビちゃん。

頑張れサビちゃん!応援よろしくお願いしますm(__)m

DSC_4797.jpg
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。