LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


暑すぎて、、、、だれてます。

今月は高砂でがんばる方達。


ママ友達のグループで猫が大好きでコツコツ

TNRをしてくれています。


家事も子育てしながら、偉いな‼


若い子達はパワフルで元気を貰いますね‼


今月は20匹プラス5匹を去勢避妊して行きます。


仔猫も4匹保護しています‼

少し風邪引きでしたがみんな可愛いです‼

次の里親会にデビューできるかな?


当会も仔猫祭りで何とか落ち着き出したかな

と思います。が、、、、

少し持ち出しが、、多くて頭がいたいです。



何とか持ちこたえないと‼


20160804172852269.jpg
20160804221619dea.jpg
カムカム君か?可愛いですね‼


絶賛里親募集中ですが勇気と愛が溢れてるかたを‼


わけあり、、、です。


いよいよ25日まで(^-^)/

明石に保護猫カフェがオープンしますよ‼

応援宜しくお願いします‼

2016080223211788a.jpg



あと少しで達成です‼
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
