LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


動物虐待は?何故いけないのか?


身近に感じるようになりましたね

動物虐待は何故いけないのか?

簡単でしょう‼物言えない動物を傷つけて

自己満足に浸るな 孤独を紛らすためか?


貴方に家族がいるなら止めなさい❗迷惑がかかります。

「あの人家族が虐待していたんやて?」

噂は真実を伝えるか?否か?

尾ひれはつきますね‼




保護してくれましたが

足の指踏みつけてます。
脇にはナイフできる傷が縫合しました。

腹には無数の傷。

両方の耳切られてます‼


警察に通報しています‼許さんからな‼

201608041706431b6.jpg



河川敷では、狐や飼い犬が毒餌を食べて死んでます。


いいのでしょうか?ひとがいきかう遊歩道。

夏休み川遊びも怖いです。


犯人は無差別テロより酷いです。

許せない❗


何の理由がありますか?毒餌を置いて食べて亡くなるのが

嬉しいのか?変態野郎日の当たるところ出てこい‼


罪なき命に黙祷。


Facebookでは沢山のコメント寄せてくださり全部読んでいます。

かなり皆さん被害に遭われているようです。必ず写真をとり
動物病院で検死を嫌なら警察にお願いしてください。
苦しんで死んだ罪なき命のために次の被害を出さないように


代表と相談して国土省に連絡していただき

毒餌に注意して下さい❗の看板を‼

いつどこで誰が犠牲になったかも。

犯人は又やるでしょう‼許さんからな‼


★動物愛護管理法 第44条

・動物をみだりに殺し傷つけた者は2年以下の懲役又は200万以下の罰金
・愛護動物を遺棄(捨てる)した者は100万以下の罰金

※愛護動物に野良猫、野良犬も入ります。


何かしら変な行動をしているかたや
変な食べ物おいてるの見たら証拠写真を撮りましょう‼

怖い思いしたら警察を呼んでください❗


小さい命守りましょう‼



20160804172852269.jpg

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
