LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


バタバタし過ぎて更新が、、、デキナイです。

Facebookはまめに更新しております

が此方が、、、申し訳有りません❗


もう22匹の目薬で時間がない。

4回は辛い。


2匹は無事に良くなりました‼

皆様の御支援に感謝申し上げます‼


7月のTNRも何とか終わりました‼

今月から高砂市を中心にTNRしていきます。


そう思っていると来るのが仔猫相談。


3ヶ月から4ヶ月女の子でした。


早いけど、、、避妊してワクチン、血液検査しました。

保護主さんが里親探しをしたいと‼お家で見てくれます。

優しい子でした‼白黒の「ここちゃん」です

20160802231321230.jpg


色々お知らせしたいことが山盛りでして


昨日は、明石の動物と共存する町づくりの会代表と

保護猫カフェのオーナーとお会いすることができました。
私達も協力できることはしていきたいと思います‼
若いかたの協力は心強いです‼

皆で殺処分0を目指しましょう‼



明石市にてオープンされます『保護猫カフェ・カーロ』が

9月1日明石にオープンです‼

2016080223211788a.jpg


現在クラウドファンディングに挑戦中です‼
※8月25日までに目標額達成しないとお金は0です‼


皆様のご協力を宜しくお願い致します‼

殺処分0をみんなで❗




20160802232533555.jpg
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
