LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

無事に終わりました‼

7月22日に小春が眼球摘出、無事に終わりました

食欲もあり後は日にち薬ですね。


7月26日シロチャンも眼球摘出になりました。

もうこれでもかとゆうくらい膿が溜まり

痛々しくて、残してやりたかった。

無事に終わりました‼

食欲もあり半日食べてませんから怒りMAXでした。

20160727182205c08.jpg

手術の前検査に行きましたが今回こんなに

カリシウィルスの猛威を感じたこと有りません。

風邪を惹いて目がぐちゅぐちゅの子達も目薬で

何とか治りました。眼球摘出なんて初めてです。

ショックでした。


20160727182522819.jpg

終わってチュールを食べて寝てます。

夜中ご飯を食べました一安心です。

画像を見て何故?こんなに成るまでと思われるかも
知れませんが、私達は目を護りたくて毎日といっていいくらい
病院には行き先生も良くしてくれましたが、菌には勝てず。

カリシの怖さをおもいしりました。

今の時期に風邪を引いてる仔猫

母親の免疫が落ちる時にワクチン出来ないと

重特になる可能性大ですね。

今回は、先に里親に行きました子達は

みんな元気です。

又紹介して行きます‼


Facebookからの寄付、カンパの呼び掛けにて

沢山のご支援頂きました‼本当にありがとうございました‼


ワクチンできていない仔猫8匹は体調が良くなり次第

していきます。

ねこ風邪はカリシウィルスから軽いのからおもいこまで

本当に怖いです。

カツラ兄弟の二人はまだ酸素室を使用しています。
寝るときだけ入れています。

目は少しぐちゅですが食欲もあり元気です。

まだまだ医療費が掛かりますが何とか元気になって

里親に繋げたいです‼

皆様のお力をお貸しください❗





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

7月24日に神戸長田より保護しています‼

◎キジトラ ♂(去勢済み)
◎4歳くらい
◎大人しいです‼
◎預かり先でご飯も食べてトイレもようやくして
落ち着いています。

何方か?飼育されていたと思います。
落ち着いてから血液検査、ワクチンしたいと思います。

※情報をお待ちしています‼
長田の仔猫のメンタマくりぬいた事件のマンション7階に居たそうです
動かず怯えて居たそうです。虐待犯人に見つからなくて良かった。

連絡先
✉nora4649@yahoo.co.jp



20160727184057e52.jpg



2016072718501180f.jpg
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
