LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


残念ですが今回はねこの譲渡会には

参加しません❗

ねこ風邪が蔓延しておりますので

ご迷惑お掛けする事はできません。

可愛い仔猫ちゃんがたくさん参加されますので

猫ちゃんを家族にと思われるかたは是非🎵

行かれてはいかがでょうか?


201607192229003e0.jpg


昨日とゆうか今日の朝三毛ちゃんの悲鳴が

ギャーオンと‼見ると目から膿が、血が、、

4時17分ー余りに驚き先生に電話しました‼

「とりあえず今できる手当てはないので抗生剤をあげてください」と

「点滴位しかできないと思います。」


そうです。今日は木曜日休みですね

朝見てほしいとお願いして見てもらいました。

見るたびに辛い。ごめんよ‼三毛ちゃん


きっといたいんだよね、、、インターフェロン打っていただき

シロチャンも3回目のインターフェロン打ちました。

目はパンパンですが、食欲もあり、遊びますから怖くて

エリカラを作りましたが直ぐに破壊。

気持ち悪いのかな?


20160721221100088.jpg


明日は頑張ろうね‼


20160721221145475.jpg


小さいのに、、良く頑張ってるね‼


本間に私が悪い。

関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
