LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


キャラちゃん♀正式譲渡

名称未設定2 1


チンチラMIXのキャラちゃんが正式譲渡になりました。

色々な事情により飼い主さんと別れなければならなくなったキャラちゃん。

里親さんは4月の雨嵐の中、遠くからはるばるお見合いにきてくれました。

子供の頃飼っていた長毛種の猫ちゃんに似ていたそうです。

これまでもずっと大事にされていた

里親さんから送られて来た写真を見てもとっても大事にしてくれてるみたいですね
体重も2.5kg→3kgになったそうです。


名称未設定7 1
名称未設定 31 - コピー
名称未設定 51

里親さんよりお菓子とフードをいただきました。
お菓子は預かりさんにおすそ分け

それからトイレをお送りした際に5千円のご寄付もいただきました。

A様、ありがとうございました。保護猫の医療費に使わせていただきます。

これからもかわいいキャラちゃんを宜しくお願いしますm(__)m
DSC_4887_convert_20140511015048.jpg
DSC_4783_convert_20140511015114.jpg
DSC_4784_convert_20140511015139.jpg
可愛いシャ・ノワール(黒猫)





関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
