LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スポンサーサイト

7月分どうぶつ基金

今月も30匹予定しています‼

本当に不妊手術進んでいませんね、、、

悲しくなるくらい仔猫が産まれています。
うちにも6匹来ました‼が育つ子は今回
壊滅的です。

こんな変な天気では
発情も春と秋だけでは無くなりましたね

何時でも発情です。

今回は知り合いの方からの相談もありました。

某所で猫が増えて、かなりの仔猫がいて
家主がなんとならないかとの相談です。

sさんが相談受けた場所と同じでした。
その時見た子なんだろうか?

雉でした。 アパートの方は前に手術をしてもらった
家主が費用を出して、その子は亡くなったそうです。
但し、おき餌をしてるなら猫集め状態になります。

自分がお世話してる子ならおき餌はやめて器で来たらあげると
メリハリつけた方がいいと思います。


依頼は親仔猫3匹。

仕掛けて10分で2匹捕獲したのですが。

1匹のこだけが姿も見えない。


①黒猫母 ♀

20160717225227b68.jpg


②キジトラ♀(子供)

20160717225453d12.jpg

まだ4ヶ月くらいです。



子供は又明日リリースするまでに捕獲したいと思います。


産ませたくないです。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
