LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


里親決まりました‼

《7月現在里親が決まった仔猫》

💮茶寅♀(タマミちゃん)

大阪の優しいご夫妻の娘になりました‼

💮茶寅♀(チャコ)
東大阪に7月9日お届け致します‼

20160704071011719.jpg

💮キジトラ♀(もも)

優しいお姉ちゃんが2人出来ました‼


20160704070858bd4.jpg

二人一緒に決まりました‼
💮茶寅♂
キジトラ♂


2016070407594451a.jpg


💮キジトラ♀
黒猫黒豆♂


20160704080101eaa.jpg

実は昨日二人に逢いました‼育ての親は威嚇され
悲しいやら嬉しいやら複雑でした。

💮稲美から来た茶寅君

一番のり‼
里親会で出会ったご夫婦に。

20160704080519634.jpg


💮茶白君はお知り合いからの紹介で

仲間のボランティアから里親になられたご夫妻に

ふくちゃんに❗お孫さんが付けてくれたそうです。

20160704081512eef.jpg

💮多頭崩壊からの預り猫ちゃん

黒猫キジトラ兄弟はクロチャンが決まりました‼
優しいお姉ちゃんとワンちゃんがたくさんいるおうちです‼

20160704081857fff.jpg


💮預りさんのお友達に決まりました‼

錆とシロキジ君は本当に大変なお世話していただきました
コクシジュウムを約3週間はいましたよ(T0T)

長いことお待たせ致しました‼

20160704083718c28.jpg


本当にひとなっこいです錆ちゃん
わさびちゃん

20160704083816793.jpg



本当に皆様には感謝致します‼

可愛い子供たち宜しくお願い致します🙇

里親様が決まってるのに

風邪で目が腫れてしまい中々改善しませんが

やっと兆しが完治しそうです‼

美人なのに、、、痛々しい

みこちゃん

20160704084147d12.jpg

ステロイド入りの目薬が効果有りますね‼

20160704084325b31.jpg

後は瞬膜を去勢の時に剥離します。


昨日は本当に暑くて溶けそうでした‼

チビちゃんが風邪による肺炎で入院

病院にて乳飲み子を預かったり


何か毎日病院に行ってるなぁ


今から今日はワクチン接種です。

諭吉君が、、、。






関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
