LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


昨日は譲渡会でした‼そのあと捕獲です。

20160626072812473.jpg
譲渡会でした‼

チャスケ君とサーちゃん参加しましたよ

ご縁は有りませんでした(T0T)


2016062723495898e.jpg


おにぎり顔です
サーちゃん頭に茶色い◎がありますよ‼


残念です‼


201606272351269fd.jpg


チビ太兄ちゃんもがんばりましたよ


早めに退席して次の捕獲へ


お世話してるかたがおき餌を、、、、

でも3匹捕獲。


20160627235355b58.jpg
この子は餌やりの方が遺棄されたと

アメショーやし里親探せますか?と

4ヶ月といわれましたが、、、、おい

夜は0さんとこれも又猫の姿は何処

深夜に1匹捕獲。


本日7匹でした。



捕獲のできたこを預り先に行くと


またもや仔猫が、引き取りました。


1ヶ月かな?


20160627235816f98.jpg


三毛ちゃん蚤まみれ(T0T)

もう一方三毛ちゃん


この子はお尻の穴が奇形かも


201606272359389f3.jpg

しっこは何処から出てる?


尻尾の横穴が👀‼

明日朝イチ見てもらうか


初めての経験、菌が怖い、感染が気になります。


😞💨


******************
************************************


皆様にご支援・ご寄付のご協力を
宜しくお願い致します。

私達「カコガワキャット」では飼い主のいない野良猫のTNR活動と事情があり保護しないと危険な野良猫の保護、仔猫、乳飲み児、怪我をした野良猫の保護活動をしております。
保護した猫達が幸せになるまで保護しています。


保健所に持ち込まれることのないように
殺処分0になるようにTNRを毎月行っております。
水際で食い止めたいです。

個人グループにてTNR費用、保護猫の医療費、餌をバザー、物品販売などで捻出しております。

レスキュー活動、殺処分0になるように活動しております。

ご賛同、ご協力ひとつの命を繋ぐ活動です。皆様のご支援のご協力宜しくお願い致します!!



繋げよう命!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

カコガワキャット

ゆうちょ銀行
【カコガワキャット】

ゆうちょ銀行

記号 14210 番号 05274061



★皆様のご協力を宜しくお願い致します

【お問い合わせ】

✉noranoie4649★yahoo.co.jp
★を@に変えて!!

✉kacogawacat★ezweb.ne.jp
★を@に変えて


★仔猫の保護依頼、レスキューが止まりません。お力を御貸しください!!


カコガワcat
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
