LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


仔猫祭り?か

先月からのTNRで

もれなくついてくる仔猫。


今回は12日捕獲に行きましたが
餌やりさんとの絆もあり速攻捕獲しました

婆ちゃん仔猫も4匹捕まえてくれて居ました

鼻と目は結膜炎ですね(T0T)まだましか?


20160611175427c02.jpg




可愛いやろう?って

言われても目やにグチュグチュ見たら
おいおい?可愛いか?です。


6月19日現在

仔猫 姫路保護6匹

中猫 姫路保護1匹

仔猫 明石から4匹

乳飲み子~京都3匹

仔猫 明石市2匹

合計16匹

預り先移動10匹


★結膜炎により治療中猫 8匹


ワクチンしてるこの風邪が小さいこに
移ってしまいました。
隔離している子は大丈夫でしたがびっくりする
くらい腫れ上がり可哀想なことをしました。

目薬、抗生剤投与中です。

8匹の目薬は半端ないですね(T0T)


自業自得ですが仔猫ちゃんに申し訳ないです。


乳飲み子は、今一体重が増えず
難しいです。


明日は2回目のTNRです。


12匹予定しています。


近所の餌場。虐待もあるようです‼



20160619184353c8c.jpg


あまり状態は良くないですが頑張っています‼
201606191842437ad.jpg





*********************************************************************************************************************************************************************

皆様にお願い致します。
私達、『カコガワcat』では飼い主のいない

野良猫のTNR活動と事情があり保護しないと
危険な野良猫の保護。母猫の不妊手術にともない
置き去りになる仔猫を保護しております。
保護した猫達が幸せになるまで保護しています。

保健所に持ち込まれることのないように
殺処分0になるようにTNRを毎月行っております。

個人グループにてTNR費用、保護猫の医療費を
バザー、物品販売などで捻出しています。

レスキュー活動、殺処分0になるように活動しております。

ご賛同、御協力、ひとつの命を繋ぐ活動です‼

ご支援の御協力を宜しくお願い致します‼

繋げよう命。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

カコガワcat

ゆうちょ銀行
【カコガワキャット】

ゆうちょ銀行

記号14210 番号05274061


皆様の御協力を宜しくお願い致します‼

【お問い合わせ】
✉noranoie4649★yahoo.co.jp
★を@に変えて

✉kacogawacat★ezweb.ne.jp
★を@に変えて


★仔猫達が総勢28匹おります‼カルカンパウチのご支援のを
宜しくお願い致します‼


20160619183928ffd.jpg


お店の片隅に置いていただけますと助かります‼御協力を宜しくお願い致します‼


関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
