LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


仔猫の体調管理

1ヶ月過ぎの仔猫はミルクから

離乳食に変更していくとどうも
お腹がびっくりするのかお腹が緩くなりがちです。

保護当日5月22日
23日 325g 検便異常なし
蚤がビッシリ耳の中真っ黒でした!

30日 まだ下痢が治りません
夕方緩すぎるうんpしましたので
ウィルス検査をしたくて通院。
異常はありませんが体重も少しは増えています
352g1週間20g増えただけです。

フワリと仮名を付けました‼

2016053022025566b.jpg

良く鳴いてます。

少しお尻が可哀想な爛れが
お尻だけ洗いますが中々綺麗にはならないですね

整腸剤、下痢止め
アプシード

ロイヤルカナンのベビーフードで様子を
みていきます。

早くプリプリうんpして欲しいです。

フワリ頑張れ✊‼


ロイヤルカナンのムースにかぶりつきますが
量が少ないんだよなぁ

黒豆は今600gに大人猫と寄り添うように
甘えています。

今週末お届けしたいと思います。

寂しいなぁ(T0T)


201605302214217a5.jpg


28日に里親決まっていました5匹と新しく来た4兄妹の
検便と血液検査、ワクチンに9匹連れて行きました‼
大騒ぎでした!
チャトラもキジトラくんもAIDS、白血病は陰性でした。

乳飲み子でカーポートの隙間の屋根にいたチャトラ姉妹
真菌?見たいなハゲが有りました。軟膏で治るかな?
姉妹でなめあいしていた感じです‼


昨日はお届け2件
無事にトライアル終わりますように。


20160530222231616.jpg


昨日母猫の捕獲について出てきたチャトラ兄弟

少し風邪引きさんですが良く食べてフーシャー
しっかりお母さんに教わってます。でもやはり
2ヶ月もうゴロゴロゆうてます😁


チャトラ多いな?

201605302238528b9.jpg
同じ顔が、、、2つ居るよ。
関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
