LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。


里親会でした‼

今日は猫ちゃんの譲渡会でした

チーム命の輪

明石公園で開催でした20160522225639ab9.jpg


晴天夏日暑かった❗

20160522225312201.jpg

Facebookにて告知しておりました‼

カコガワカcatからは

こうくん
もうすぐ2歳ですね
でかいのです‼6キロの大型新人見たいな?

仔猫のお世話が大好きな男子です‼

暑くてソッポ向いてます

20160522225751000.jpg

さきちゃんはお喋りしながら参加‼
さきは猫が大嫌いです‼
隣のこうくんに怒ってました。

2歳くらいの錆びっ子です。


一匹飼育を希望しています‼


あついなか沢山の方々がお越しくださいました‼
感謝致します‼


20160522230249817.jpg

足を止めて可愛い白黒兄弟を

20160522230436ace.jpg

4名の中で赤い糸を引き寄せたのは

高砂から保護されました❗

麦茶ちゃんです‼

20160522230620488.jpg
里親さんのお友達でした

何度も里親会に来られていて今日

ビビッとー来たそうです‼
この子との出逢いが嬉しい😃と

色々ありましたが念願のペット可にお引っ越しされて

からのトライアルです。

麦茶ちゃんとってもいい子です‼
お外で暮らすには辛いちょうもうさんです
毛の縺れも気にしないで暮らせます‼


おめでとう❗


チビタくんも可愛い1才満たない男の子です

今度は君の番だよ‼


今日は10匹のTNRでした‼

後は24日に最後のチケットで

置き去り猫の残りを毎日捕獲してくださり

協力者の0さん有り難うございます‼

6匹チケット使わせて頂きます。


今日は本当に暑かった‼お外の猫ちゃんにバケツ1っぱいの
お水を庭の片隅においてあげてくださいませんか?



関連記事

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビジュアルリンク






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
